QUESRIONよくある質問

  • 敷金、礼金が不要で、水道光熱費支払の手間なく、ご入居日から電気、水道、ガスがご使用いただけます。
    また、生活に必要な家具、家電、備品等をお部屋に備え付けておりますので、身の回りの物をお持ちいただくだけで、すぐに生活ができるようになっております。

  • 1日あたりの利用料金 × 利用日数 + クリーニング料金、管理費、保険費用が基本となり、寝具のレンタル料金等のオプションもご用意がございます。
    各物件の詳細画面からご利用料金が分るようになっていますが、お問い合わせいただけましたらお見積もりを作成いたします。
    お電話やメール、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 基本的に30日間からのご契約が可能ですが、空き状況により7日間からご案内できる場合がございます。

  • 各物件ページを参照ください

  • ご住所・駅名などをお教えいただければ、最寄りの物件をお探しいたします。まずはお電話やメール、もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • 空き状況や手続きの状況次第では、その日にご入居いただくことも可能です。先ずは、ご相談ください。

  • ご見学を希望される物件に空きがあれば、可能です。電話、またはお問い合わせフォームからご希望の物件をお伝えください。
    ご見学の日程を調整いたします。

  • ご入居から退去までの流れに関しましてはコチラをご覧ください。

  • 個人でのお申し込みの場合は、顔写真付の身分証明書(運転免許証等)、その他の公的な身分証明書 ( 健康保険証等 ) です。
    法人でのお申し込みの場合は、法人確認書類(概要、会社謄本、パンフレット等)と利用者ご本人の顔写真付の身分証明書等ご用意いただきます。
    詳しいお手続きの内容につきましては、 お電話、またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • クレジットカード・銀行振込がございます。

  • 空き状況によっては、ご希望の物件を確保しておくことも可能です。
    物件によっては、すぐに空室がなくなってしまうこともありますので、まずはお問い合わせください。

  • 物件に設置しておりますキーボックスの中に鍵を保管しております。
    入居前に、キーボックス暗証番号をお伝えしますので、セルフで入居くださいませ。
    退去日の正午までに、お部屋番号の郵便受けに投函ください。以上で退去完了です。

  • 延長については、ご利用期間終了後に、すでに別の予約が入っていなければ、ご対応可能です。
    その際、再度契約が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
    短縮については、お問合せください。
    期間の変更がある場合は、できるだけお早めにご相談ください。

  • はい。
    ※利用状況によって速度が低速になります。

  • 極端に多くの量を使用した場合は超過料金として請求されます。

  • いいえ。必要ございません。

  • ゴミはご自身で全て撤去ください。残留物がある場合、1袋あたり3,000円(税込)請求させていただきます。

  • 各物件ページを参照ください。

  • 物件に設置しておりますキーボックスの中に鍵を保管しております。
    入居前に、キーボックス暗証番号をお伝えしますので、セルフで入居くださいませ。

  • 入居日の1週間以内にメールでご案内いたします。

  • 退去日の正午までに、お部屋番号の郵便受けに投函ください。以上で退去完了です。

お問い合わせ

ご希望条件にあう物件をご紹介させていただきますので、物件をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。