AGREEMENTご入居からご退出までの流れ

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お問い合わせ

step.01

お問い合わせ

弊社のホームページ・ポータルサイトでお部屋の詳細をご覧頂き、ご希望のお部屋名・ご利用期間・ご利用人数等をお問い合わせ下さいませ。
リアルタイムのご予約状況をお伝え致します。
その際に既に、申し込み済・ご予約済み等で空室が無い場合はご希望のエリアや条件をぜひお聞かせください。
少しでもご要望に近いお部屋を弊社からご提案させて頂きます。

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お申込み

step.02

お申込み

ご希望のお部屋が見つかれば、次はお部屋をご予約する為に弊社より、メールもしくはFAXで入居申込書をお送りいたします。
ご入力、ご記入後お客様の身分証の写しを添えて弊社まで、メールもしくはFAXでご返送くださいませ。
到着次第、正式なお部屋止めとさせていただきます。
この時点で他のお客様からのお問い合わせをお断りいたします。

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ご予約受付

step.03

ご予約受付

申込書類が弊社に到着し、申込内容の審査後に正式なお部屋止めとさせていただきます。
この時点からキャンセルをされる場合はキャンセル料が発生してまいります。
尚、ご利用開始日当日以降の、キャンセルは中途解約規定の適用となりますので、ご予定を事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

※キャンセル料に関して、詳しくはスタッフにお問い合わせください。

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契約締結

step.04

契約締結

ご返信くださった入居申込書を基に、契約書類を作成いたします。 作成した契約書類は、電子契約システムによって、ご指定のメールアドレス宛に送信いたします。
ご契約書は内容をよくご確認いただき、システム上での文書の合意締結を行っていただきます。

契約書と共に作成したご請求書は、メール添付にて送信いたします。
期日までにご入金のお手続きをお願いいたします。

弊社にて、ご署名ご捺印くださった契約書面の受信、ご利用料金の着金確認が出来ましたら、メールにて【ご入居のご案内】をお送りいたします。
その際に、鍵の引き渡しの詳細等をお伝えいたします。


なお、メールによる書面の送受信が困難な場合には、郵送による発送・ご返送も可能です。
お気軽にご相談ください。

※お支払い方法等の詳細についてはコチラをご覧ください。

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ご入居

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ご入居

キーボックスにて鍵をお受け取り下さい。

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ご退去

step.06

ご退去

ご退去当日は15:00迄となっております。
鍵は契約書類と共にお送りする【ご入居のご案内】の通りにご返却をお願い致します。
ご不明な場合は弊社にお問い合わせを下さいませ。
15:00以降に清掃業者、弊社スタッフが室内チェックを行ないます、万が一家具家電等の備品が一部紛失している場合は改めてご連絡をさせて頂く場合が御座います。
ご退去時は戸締り、換気扇・エアコン・照明等の電源をお切り頂きお忘れ物のないように、ご退去くださいませ。
尚、お忘れ物が有った場合、当社にて責任は負いかねますので十分お気をつけてご退去くださいませ。

お問い合わせ

ご希望条件にあう物件をご紹介させていただきますので、物件をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。